FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は目標どおり、無事故で締めくくることができました。
今年も引き続き、安全第一で無事故無災害に努めたいと思います。

本年も人材確保と育成を見据えた魅力的で快適な職場づくりや、
若者が希望を持って将来を託せる「魅力ある建設業」の推進に積極的に取り組む所存です。
スポンサーサイト

ホームページ掲載の写真等について。

ホームページに記載がありませんでしたが、
ホームページ、ブログの掲載文、掲載写真等の無断転用が禁止であることを
明示させていただきます。

この件に関しまして、近々ホームページの掲載内容も変更となりますので、
よろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年は、戌年(戊戌)です。
干支でいう「つちのえいぬ」の今年は大いなる繁栄が期待できる年と言われています。
また、1月2日にスーパームーンが見られ、1月下旬と7月下旬に月食が見られ、月と関わり深い年になるそうです。
みなさまには、ぜひ繁栄の年を迎えていただき、今後とも関わり深くおつきあいいただきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

富山県農林水産部長賞 受賞

11月30日に行われました「平成29年度富山県建設優良工事等表彰」において、当社が施工した「山のみち交付金林道有峰線第一工区(大萩谷)開設工事」が農林水産部長賞を受賞しました。この工事は林道開設時の基礎工事です。工事にご協力賜りました関係各位に厚く御礼申し上げます。

20170410_ohhagi

あけまして おめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。
今年は酉年(丁酉)です。この丁酉の年は、成長して収穫を迎える嬉しい年、そして周辺の勢力を含めたあらゆる機運が熟して発する年だそうです。
「社員一人一人が、もう少しずつ努力と工夫をして、地域と発注者からの信頼をより一層高める」を今年の目標に、今まで培ってきた経験や技術を大切にし、新しい技術を積極的に取り入れ、さらなる飛躍の年にしていきたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

高尾建設株式会社

Author:高尾建設株式会社
ブログ記事、記事内の写真の無断転用は禁止です。

高尾建設HOMEへ戻る

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。