FC2ブログ

立山砂防において、安全祈願祭、上山式がありました。

当社でも請け負わせていただいている立山砂防工事の安全祈願祭が執り行われました。
その後、地元小学校の生徒も加わり、上山式もありました。
天候にも恵まれ無事に終えることができした。
改めて、気を引き締め安全に留意しゼロ災害で工事にあたってまいります。

立山砂防安全祈願祭2019
上山式2019

令和元年度 安全衛生大会が開催されました。

先日、当社職員、関連企業職員様方と安全衛生大会を行いました。
昨年の無事故を今年以降も継続していこうということを改めて決意した内容となりました。
今年度のスローガン「安全は一人一人の意識から みんなの努力でゼロ災害」
無事故無災害で頑張っていきましょう!
R1安全衛生大会

高尾建設㈱設立記念日および来年度からの営業日について

≪高尾建設㈱設立記念日≫

3月29日(金)は、高尾建設(株)設立記念日です。
今年で株式会社設立71年を迎えました。

当社の周りはまだ雪がありますが、少しずつ春の兆しが見えてきました。

あと数日で新年度となりますが、
来年度も無事故無災害を貫けるよう、従業員一同、日々努めてまいります。

なお、当日は弊社休業日となります。

≪来年度からの営業日について≫
弊社は4月より、完全週休2日制になります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

優秀賞受賞!

平成三十年度立山砂防関係工事安全施工管理技術研究発表会において、
当社社員の若林さんが優秀賞を受賞しました。

工事における日頃の安全管理について、ご評価くださった立山砂防事務所工事安全対策協議会様には
大変、感謝いたします。
今後も安全第一で励んで参ります!

受賞された若林さんおめでとうございました。

IMG_1153.jpgIMG_1178.jpg
20190221

社内ボーリング大会開催!

2月1日、毎年恒例の社内ボーリング大会を行いました。

優勝は、今年度新卒採用の藤田さん。
勢いよく転がして、たくさんのピンを倒していました。
おめでとうございました!

今回も白熱した戦いが繰り広げられ、普段とは違う楽しい時間を過ごすことができました。







プロフィール

高尾建設株式会社

Author:高尾建設株式会社
ブログ記事、記事内の写真の無断転用は禁止です。

高尾建設HOMEへ戻る

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示