FC2ブログ

お茶会に参加させていただきました。

3月7日、小見小学校の生徒さんのおもてなしでお茶会が開催されました。
当社からは5名、参加させていただきました。

生徒のみなさんのお手前、お作法に感心させられ落ち着いた温かい時間を過ごすことができました。
真剣な表情でお茶を出される生徒さんの姿がとてもかわいらしく、仕事の合間の癒しの時間となり
参加した社員は、会社に戻ってからも『頑張ろう!!』と仕事に対する活力にもつながりました。

小見小学校の生徒のみなさん、ありがとうございました。

DSC00233.jpg
DSC00234.jpg

リクナビ合同企業説明会に参加します。

3月4日(月)テクノホール、
3月15日(金)オークスカナルパークホテル富山
にて開催されるリクナビの合同企業説明会に参加します。

当社に興味のあるみなさん、ぜひお越しください。



190304_toyama.png



190315_toyama.png

優秀賞受賞!

平成三十年度立山砂防関係工事安全施工管理技術研究発表会において、
当社社員の若林さんが優秀賞を受賞しました。

工事における日頃の安全管理について、ご評価くださった立山砂防事務所工事安全対策協議会様には
大変、感謝いたします。
今後も安全第一で励んで参ります!

受賞された若林さんおめでとうございました。

IMG_1153.jpgIMG_1178.jpg
20190221

社内ボーリング大会開催!

2月1日、毎年恒例の社内ボーリング大会を行いました。

優勝は、今年度新卒採用の藤田さん。
勢いよく転がして、たくさんのピンを倒していました。
おめでとうございました!

今回も白熱した戦いが繰り広げられ、普段とは違う楽しい時間を過ごすことができました。







あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は目標どおり、無事故で締めくくることができました。
今年も引き続き、安全第一で無事故無災害に努めたいと思います。

本年も人材確保と育成を見据えた魅力的で快適な職場づくりや、
若者が希望を持って将来を託せる「魅力ある建設業」の推進に積極的に取り組む所存です。
プロフィール

高尾建設株式会社

Author:高尾建設株式会社
ブログ記事、記事内の写真の無断転用は禁止です。

高尾建設HOMEへ戻る

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示